*

潮風祭 に参上した!

2016/10/10 | 未分類

近所?ではないんだけど近場のイベントだったので出張ってきました。 秋田県立大学の本荘キャンパスで開催された 潮風祭「舞」です。 多分、舞って部分がキャンパス毎に変わるんでしょう

続きを見る

ローソンでNEW GAME!買った。

2016/09/29 | 未分類

前々から気になっていたローソンのコピー機でアニメの絵が買えるというのを試してみました。 買った絵柄は今日で最終回だった NEW GAME!というアニメの絵です。 ニコニコ動画で

続きを見る

出羽食堂

2016/09/23 | 未分類

出羽食堂という定食屋さんで昼ごはんを食べました。 http://r.gnavi.co.jp/2kab02c40000/ 地元?といえるくらいには近所だったのに名前知らなかったお店で

続きを見る

phpstormで日本語化&structure を有効にする方法!

2016/03/17 | 未分類

phpstormを使い始めた!しかし・・・ 最近phpの開発ばかりなので、テキストエディタ(サクラエディタ)を卒業し、 IDE を使うようになりました。 一緒に開発をしている方が NetBe

続きを見る

ネスカフェバリスタ

2016/02/12 | 未分類

友人の家にネスカフェバリスタが入荷したそうなので、 初日に行ってきた! 開封すらまだの状態だったので初期セットアップ&初めての一杯をごちそうになってきました。 味の感想として

続きを見る

_20161009_2339_1_s
潮風祭 に参上した!

近所?ではないんだけど近場のイベントだったので出張ってきました。

_20160929_1756_s
ローソンでNEW GAME!買った。

前々から気になっていたローソンのコピー機でアニメの絵が買えるというのを

_20160923_1503_s
出羽食堂

出羽食堂という定食屋さんで昼ごはんを食べました。 http://

20160317_124919_s
phpstormで日本語化&structure を有効にする方法!

phpstormを使い始めた!しかし・・・ 最近phpの開発ばかりな

150s
ネスカフェバリスタ

友人の家にネスカフェバリスタが入荷したそうなので、 初日に行ってきた

→もっと見る

PAGE TOP ↑