謎味。

ファミリーマートでココアセーキって紙パックのジュースを買ったのだがなんか
「犬みたいな味」
がするんですが。いや、犬なんて食ったことねえけど。

今日は仕事の事でも書いてみるか。
昨日は上官が風邪でぶっ倒れて休んで、ほんで上官の仕事が1日分まるっきし遅れてたんですよ。
で、上官(まだ風邪気味)がなんかオーバーロード気味に働いていましたな。
わしの隣が上官なんですがね。

あんた帰って寝ろよ。

ってくらいめっちゃ風邪引いてました。
隣の俺にも若干ウイルスが感染した模様なのでさっさとウイルススキャンして駆除します。(できるわけねえ。
上官、昼飯も食わずに無我夢中でデルファイをガショガショやってたんですけどね。あまり進み具合がよろしくない模様。
手伝ってあげたいのは山々だが、そんなに俺はデルファイ上手くないので手伝えませんでした。

昨日言ってたジマクリオン2買うことにしました。
これでパソコン廃人の地位はゆるぎないものに。(汗
では

Posted by namahage