しゅっちょー

朝っぱらから出張でだるかったです。
都内某所へアパートから直行で出張。
ほんで人気(ひとけ)の無い会議室で
我の作っているシステムの動作確認をしたり
してますた。
普段の仕事の方がだんぜん楽っす。
あ~あとね。明日は上司も上官も出張(朝から)
というナイス情報を仕入れました。
ので、明日は問答無用で定時に帰ります。
帰りにMSに金を振り込みに行かねば。それもだるいな。
多分再来週あたりの土日は我の個人鯖落っこちます。
(まー関係ある人居ないと思うんだがね。)

ファイルの一時的な置き場所とか、telnetとか、CGIに興味があったら俺に連絡を。
速攻でアカウント作成すると思うし。
では

Posted by namahage