そ仕事。

今日は上司も上官も出張で居らず、好き放題に仕事をふけることが可能になったっつーかだるさ全開で仕事してきたっつーか。

今日のまともな仕事と言えば
・客先のプログラマさんと電話でいろいろ。
・高速化が望まれているプログラムの高速化。
くらいですか。2個とも午前中には終わりましたが。
んで午後からは趣味プログラム兼仕事プログラムをやってました。
まーDBに接続してなんかいろいろやるけどGUIは俺独自、操作体系も俺独自みたいなアプリを作っていました。

なんか明日も上司、上官共々居ないらしいんで明日はHPの更新でもしてましょか~とか考えている次第です。
そんな感じで。

では

Posted by namahage