更新がだるい。

おいっす。ひろせあもどきっす。

えーっと。なんかやっぱりサーバーの調子が悪いようです。
11日の昼以降、アクセスログに誰の明日ともつかないのでおかしいなあと調査したんすけどね。
どうもサーバーに大きな「変化」が生じたようで。
データベースへの書き込みが片っ端から拒否されます。(屍)
てんでダメ。
つか、その他のもわかったことがあって、CPUの数が増えているんすよ。
1個から4個へ!
多分サーバーの移行の時に設定が足りなかったんでしょうか?
めちゃ管理がずさんだなあーと。
つーわけでngcにはもう見切りをつけて新天地へとwebスペースを探すたびに出ます。
移動前には告知を出すのでブックマークの変更をお願いします。

いちお候補地としては
ここ
あたりが有力。っす。まだここに決めたわけではないがな。

では

Posted by namahage