土曜日。

月曜日に有給休暇を貰っていれば10連休の初めの日になったんですけんども、あいにく俺は有給とっていないので普通に2連休。
そんな土曜日の日記です。

え~と。確か新宿に行って都市公団のパンフを貰って来ようかと思ったんだけど結局だるくてアパートでごろごろしていただけ。┌┤´д`├┘
多少アパートのお片づけをしたんだけど、コタツがまだ部屋にあるのであんまし効果なし。
つか、俺の部屋の季節は今何なのかが謎。
扇風機有るし、ストーブ有るし、コタツあるし。
暑いんだか寒いんだか良くわからんです。どっちも無いと俺は非常に困る。
話は変わるけど、今の時期って日が落ちるのがすごく急な気がします。
時間で言ったら6時半くらいなんだけど、その前はすごく明るくて、6時30分を過ぎるとすぐ真っ暗になるっつー感じで。
漫画のような日の落ち方だ。

さて、この日記を書いているのが日曜日の午後6時47分なんだけど今日の分は夜中に待ったり書きたいと思います。
では

Posted by namahage