日曜日。

つーわけで日曜日です。書いている時間は既に1時なんで月曜日なんすけど。まあいいや。

今日はなぜか目覚めが良く10時に起床。
ほんでボケーっとPCいじってたら親から電話。
ゴールデンウィーク帰ってこんのか?と。
有無。仕事で帰れん。と言う俺。
実際には仕事あるか無いかが良くわからん状態。仕事無くて、秋田に帰る手段があれば帰ると言った。
昼過ぎぐらいに昨日やりそびれた都市公団への巡業。
5月分の空家の状況が書かれてあるパンフを貰うのと、狙っている物件が空きそうか?っつーのを聞いてきた。
空きそうに無いそうです。(/_;)
夏前に引っ越すのは無理っぽいんでエアコン買いますか。あ~。
でー、帰りに適当に秋葉原に。
俺の愛用キーボードの予備&予備2を購入。2個で4000円しなかった。
俺的覚書としてはCOMサテライトのキーボードの品揃えが素敵過ぎ。
あとお店の名前忘れたが、秋田に帰る場合は実家のコンパックにつけるPCIのグラフィックカードを買うぞい。
ショセンって本屋で人工知能の本を立ち読みしてツマンネーとか思ったり、ASP.NETのサンプルアプリ付き冊子を5冊ほどギッテ来たこと以外は案外普通。
あ~そうそう。COMサテライト3に1万5千でいい感じの省スペースパソコン(本体のみ)が売ってたので金に余裕があれば欲しかった。
秋葉原でのJOBを終了させて市川の99円ショップでカップヌードルを買い込んで、その後近くのデパート言ったら78円でカップヌードルが売っていたのがショック。
99円ショップが最安という事では無いらしい。人生経験。
バブのかりん味を薬局で買いました。初日で5バブほど使いました。

明日からっつーか明日だけ仕事だ。
明日以降、何すんでしょか?俺は。
では

Posted by namahage