今週末は・・・

今週末は広島にまた出張させられそうな感じです。
つか、まず間違いなく現地で顧客に事情聴取(仕様確認とも言う)をして、現地で作業(コーディング)をする事になるんだろうと。大予想。

今週末は広島なんかに行ってる余裕は無いんですがね。引越しの準備がぜーんぜん終わってません。ってか始まってすらいません。
引っ越す日は14,15に決定したんすけどね。
住民票の移動とかNTTに連絡とか水道電気下水ガスとか。
7日は公団行って書類をたーくさん書いてこなくてはいけない。
あと、7日までに30万近く振込みをせねばならん。俺の1ヶ月の給料よりも余裕で高いし。
あ~そうそう。給料上がった。5千円くらい。この不況の中給料だけはちゃんと上げてくれる会社は偉いと思った。(そこだけな)

まーなんとかなるだろ(´д`)
とりあえず明日絶対にngcに金を振り込まないと。
30日までに金振り込まないとこのページが消えるんで。
ソレはいやじゃ!

あ~。一応消えたらこっち見てみて。予備。
予備鯖
i-modeでもOKっす。
寝るか。

Posted by namahage