あ~。

やつの日記の更新率が低いなあと思ったら盲腸になっていた模様。
いや、人間が盲腸になるわけではない。盲腸が病んでいたのだろう。(予想)
そんな訳で退院してしまったそうなのでおめでとう。

今日は上官→主任出世おめでとーぱーちーなるものに参加してきました。
明日出張が入っている俺としては泥酔は避け、ほろ酔いで場をしのぐつもりでした。
で、結果。0.5%の濃度のビールとアンズ酒のみを飲んで酔い率10%(ほろ酔い)で大成功。

でもな。ちょっとどころじゃなくだるい。
出張先は広島。
でな。天気予報マニアな方はご存知かと思うのですが、今週末、台風が着ます。
予想経路で行くと広島直撃です。ということはどういうことかと言いますと、飛行機が飛べません。移動手段に飛行機が使えないと言うことで当然候補に上がってくるのは新幹線でございますが新幹線で広島に行くとするとどーしても朝早起きしなくてはいけません。
結局今日仕事中にチケット屋さんに行って切符買ってきたんですけど起きなければならない時間が6時にセットされています。
土曜日に!しかも飲み会の後日に!ですよ。
全くもってけしからん台風だと思いました。
んな訳で日記なんか書いている場合じゃ無いのでもう寝ます。
あ、寝る前に明日の準備だ。全工程3泊4日の。
では

Posted by namahage