ナローバンドコンテンツ。

引っ越し完了でございます。hiroseaでございます。
なんかもうね。今日は疲れたので速攻寝たかったのですけれども、
現在、部屋の中が荷物でごった返していて寝場所が無いです。
仕方ないから今日は2DKの「DK」の部分に布団しいて寝るか。それしかないかって感じです。

君らからの質問が何個かありそうなのでその回答を書いておこう。
Q.今、どうやって日記かいてるん・
A.エッジホンをパソコンに繋げてエッジホン経由でダイアルアップ接続してます。ビックローブの32kパケット通信。料金タダ!

Q.引っ越しして荷物をといた順は?
A.下着、茶、パソコン、そのた。

Q.引っ越しの場所は?
A.詳しく書くとガサ入れされそうなのでかけませんが。(^-^;
レインボーブリッジと、お台場の観覧車と東京タワーがベランダから見えます。俺の部屋は観光スポットか(;゜〇゜)

Q.webカメラとかやるん?
A.ADSL開通したら再開します。今度のは一般にも公開します。

まーそんなところで。
明日は千葉の昔のボロアパートに行って掃除してきます。
結構掃除したんだけど、もう一度確認のために。
1時間かからないで終わる所存。もう水道止めてるから水出ないし。
ペットボトルで3本くらい風呂場に水を確保しておいたからソレがなくなるまで風呂の掃除。
あと適当に部屋の雑巾がけ。で、来週大家呼ぶ。
んなスケジュールでごわす。

千葉のアパートが涼しいうちに作業してきたいので早く寝ましょうか?
いやいや、昼ぐらいからでいいか?
なんかあったらまた書きます。では

Posted by namahage