メールの受信すらおせぇ

メールの送受信が重いです。非常に。

今日はこれで2回目の日記な訳で午前中の事はそっち参照。
会社に着いたのが11時で、昼休みが11:45。働いて無いし。
午後からなんかパフォーマンスが出ないプログラムの改造。
oracleのテーブルに対してフル検索がかかっていた場所があったので、
ちゃんとインデックスを見るようにしておきました。
テスト環境はデータ量が少ないからそういうのテストしにくいんだよね。
まーSQL文トレースした結果、数字では早くなってる事になってるんだから現地でもそんな感じに動くんでしょう。テスト環境では改善前と改善後で体感速度は変わらなかったが。(むしろ重かったんだが)
近々でやらなければいけない仕事が無いので結構今暇な俺。
明日なんか大きめの仕事を貰いに行くか上司に。

仕事終わったのが8時くらい。で、家に着いたの9時。家近っ!
下のコンビニで親戚とばったり会ったのでクーラーのある親戚の家で夕飯を食らいました。スイカも食らいました。明日の朝、から揚げを食らう契約も交わしてきました。んな感じで引っ越し先は至極順調。
あとは千葉のボロ屋の後始末か・・・(´へ`;)はぁ

ねるか。では

Posted by namahage