昨日はさぼったが。

ちゅうか、昨日は出張して帰ってきて疲れてたんだよ!
今日は、終業後が楽しかった。

今日は新人歓迎会で、朝に幹事の人から
「ひろせあー。4000えん出せー」
と脅され、4000円を徴収されました。
で、終業後。新人歓迎会、良し元はしっかり取るぞ!と意気込んでいましたところ出張中の上司から電話。
「ひろせあ。ツールを1個作ってくれないか?」
あ~。上司よ。貴様俺に恨みでもあんのか?と言いたい。
で、言われたツールを終業後にシコシコ作って上司にメールで飛ばす。
動作の結果をメールで送ってくだされ。と書いたのに!!!
送ってこないんですよ!上司!
んでー。9時半くらいまで待ってもメールが来なかったので、
「帰ります。」
ってメールを出して帰ってきました。
無論、新人歓迎会は当の昔に終わっていたわけで。
・・・・・経費でなんとか4000円返してもらえんのでしょうか?>幹事殿
って感じ。

明日は朝、休み貰って千葉の市川の市役所に転出届ってのを書きに行ってきます。
んじゃ寝ます。
では

Posted by namahage