露出狂?

なんか意味わかラン題名。

えーと。今日は午前中は市川市役所に行って転出届を書いてきました。
ハンコも押さなかったが。なんか思っていたよりもずーっと簡単な作業でした。

で、午後からお仕事。相変わらずすげえ暇だと。
久々に上官殿が自分の席で仕事してましたな。6月ほとんど居なかったような気が。
でーまあいつもどおりといいますか、午後から俺がお仕事行くと案の定上官VSプログラマの口論が展開されていました。
やはり中間管理職たる俺を間にはさまねえと一瞬触発というかなんというか。(^-^;
午後からはそんな感じで仕事をしてましたな。

あーあとプログラマさん(口論してたのとは別)の家頁を探す遊びをしたりもしました。まあ、日記に何回書いたと思うけど前々から知ってたんですがね俺は。
で、知ったことをばらすとなんかしょげてた?ように感じたんで俺の家頁もばらして見ました。
まあ、俺の日記でも読んで俺の中でのテメエの評価がどんなものかを感じてみるのも一驚だなっ?>直接筋肉よ。

んな感じで明日は東京都に移転届を出すのと同時に、警察署に行って運転免許を書き換えてきます。
プログラマさんが明日どんな顔して会社に来るかが楽しみです。
では

Posted by namahage