うぁ。

昨日の日記を今ごろ。

えーと。
出張に行きました。都内某所に。
そこの会社には本来ならば上司が行くはずだったんだが、
急遽俺に回されました。なぞだ。
でね。持っていくプログラムを昨日のプログラマさんが作ってたんだけどね。

「作り終わってません。」

えー。
そうか!上司はこの状況を予想していて俺にこの仕事、出張を振ったのか。
振られた時点でそのことに気づけなかった俺のミスです。
そんな訳で出張。
出張先の会社のSEさんに謝る。

「すんません。そのプログラム今作っている最中でできていないんです。」(/_;)

プログラムは今日頑張れば完成させてメールで送ってもらえるが、
それでは品質保証ができんので月曜日まで納期を延ばしてくれとお願いしたらなんとか納得してくれました。
・・・はぁ。なんで俺があやまらあかんのだ?

そんな感じで´д`

Posted by namahage