眠ひ。

日記サボっていたようなので毎回恒例まとめ書き。

・金曜日
午前中は会社でぐでーっとしてて、午後から九州へ出張。
現場着夜7時、作業完了9時。出張した意味あったんすかね?
金曜日は上司の8割おごりで飲み食いしました。
ホテールで就寝。

・土曜日
朝結構早く起きて飛行機で東京へ。
東京着いていからは家でごろごろ。なにもしなかったような。
BeOSについてまじめに考えた日。

・日曜日
天気がよければMTV2000+買いにいったんですがあいにくの台風直撃。
夕飯時に親戚家族にさそわれもんじゃ焼きを食いに行く。
「目玉焼きは完焼」の俺様にはかなり食い辛い食品でした。
味は美味かったです。あの味で硬くしてくれ。>それはお好み焼きだ。

・月曜日
昨日か。そうか。寝てないから時間間隔くるっとるがな。
仕事時間中はエクセル地獄。エクセルはもう勘弁してくれ。
水曜日に新しい仕事が入るらしいのでエクセルは止めます。お蔵入りにします。
仕事の帰りにMTV2000+を秋葉のPC-サクセスに買いに行った。
死ぬほど道に迷ったが何とか買えた。PC-サクセスにはまだ腐るほど在庫あったのでほしい方はぜひ。
秋葉原駅から素直に帰ればよかったんだが、何を思ったか末広町から帰ったもんだから帰りも道に迷った。

・月曜夜~今現在
MTV2000+のセットアップ作業。
なんかIRQが競合したり、サウンドカードのドライバがWindows2000と相性悪くて音が変だとか。いろいろな怪現象。
それも何とか収束しまして。やっとまともに使えるようになりました。
MTV1000と比べて画質の補正がかなりイイカンジに効くようになっていてステキ。
この画質の向上に3万も出したんだからな。それなりに効果が出てもらわなくては困るのだ。
さて。あまったMTV1000はどこに売り飛ばそうか。
親戚のおじさんが( ゚д゚)ホスィ…って言ってたからまずはそちらに問い合わせ。
あとは会社の人ら。
それでも売れなかったらヤフオクにでも出すか。
そんなわけでパソコンいじって(楽しみゼロで)夜明けてしまったのでもう寝ます。
週の初めの方でこんな乱れた生活してて今週大丈夫なんだろうか?
では

Posted by namahage