不規則生活

もうね。なんだこの22歳はって感じです。俺。地元に引きこもろうか。

今日はなかなかハードは日でした。
前日、変な時間(9時~12時)に寝たものだから、夜中眠れなくてさあ大変。
朝5時くらいまで布団で眠れねーとうなってました。で、そのまま会社。
今日は会社でするべき作業ってのは無くて、客先でプログラムのアップデートをしてきて、使い具合を見てくるってのが作業内容。
プログラムの動きには問題なし。そして客先からの改造依頼をたんまりと。
プログラム改造するの俺になるだろうからあまりうれしくないんだが。めんどいし。

客先での仕事が終わってから会社。まー上司に今日の客先での作業の報告して終わりなんですけどね。
なんかこー、だるい。俺の本当の会社と今働いている会社の契約上では、俺の仕事の守備範囲はプログラミングのみのはずなんですけどね。
もうなんでもかんでもやらされている感じがしますわ。
こんな契約をしている親会社の営業さんがついこの前今の職場に来て飯一緒に食ったんですけど
営業サン「そろそろ本社にもどすか?」
とかぬかしているの聞いて、
あ~。そんなことになったら超仕事やめる。
って思いました。なんていうか。俺、本社嫌い。
そんな訳で、久々にAターンのサイトに行って就職情報探しました。
あ~。寝る。

Posted by namahage