なれあい

FF11はなれあいだとか言うヤツです>俺

今日もお仕事を微妙に頑張りました。
今日の仕事内容・・・書くこと無いくらいの事しかやってないや。
ワードをちょっといじって、上司、上官と仕事の話20分くらい。
その程度。

明日は上司、上官ともども出張で朝から晩まで居ません
=俺の天下となるわけです。
なのでこんな時間までFF11ずーっとやってました。
レベルが1上がったのと、ふんどしをゲットできたので満足です。
パーティープレイはやっぱ稼ぎの効率がいいよなー。
ソロで地味に稼ぐのも好きだけど、数字だけ見るとやっぱパーティープレイなんだよなー。
んーヤツラは毒気のある言葉まったく吐かないしなー。
あれは馴れ合いの典型パターンだよなーとパーティー組むたびに思ってしまいます。
明日もパーティー組んでさっさとレベル18になって、サポートジョブを取得できるようにしたいです。
そうなりゃ赤魔導師なんかやめて別の職業につくんですがな。
そんな感じです。
月末にFF11の料金1300円取られるのが鬱です。
では。

Posted by namahage