激しく親戚

この日記は新ノートパソコンを使って書いています。
超キーボードが使いづらいです。

今日は母方の親戚一同とわいわいしました。
すこし不便に思ったことが。
便所。一人暮らしだと俺しか使う人が居なくて何気兼ねなく使えるのですが、大勢の人が便所を使う環境では
だれが今現在使っているかを気にしなくてはいけないのでメンドウです。
あとね。イトコさんらにお年玉を支給しましたところ、俺の財布が若干寒くなりました。
心はあったかくなりました。
なんてせりふは死んでも吐けない俺です。

明日は東京でうろうろします。
同じ部屋で寝る母上やら妹君が寝る体制に入っています。
俺の平均就寝時間は午前2時です。今は午前0時です。寝れる時間ではありません。
ご家族に迷惑かけるわけにはいかぬので不満ではありますがもう寝ます。
眠れればな。
では

Posted by namahage