まあいろいろあったわけで。

日記を書いていなかったわけですな。(;・∀・)

えーとな。家族が俺のペントハウスに遊びに来て、夕食にファミレスに連れて行って、フォアグラ+トリフ+キャビアと世界3大珍味が食えるメニューを食ったら、翌日腹を壊しまして、
会社でも理由は知らんが腹を壊している人がいて「きっと同じなのだろう」とか勝手に思いました。

でークリスマスイブ。
ローソンで普通に飯を買って買える。
帰りにコンビニの前で金がおちているのを発見し、正常処理時の俺の場合は当然ガメる訳なのですが、そのときはクリスマスイブ。
ローソンの前でバイトをしていたサンタ(女)に
「そこにおちてたんで預かっといて」
と渡したら店員の頭から?マークが出ていたのですかさず、
「さずがに今日はできないよ」
とか言ったりしたかもしれませんね。

今日はクリスマス当日だったわけですが、
今日も今日とて、今年一緒に飯を食った回数が100階はゆうに超えている上官といつもどおり飯を食いに行きまして、脳内では
「なんでクリスマスイブ&クリスマスを上官と」
なんてグチはこぼしていません。2度と。

あーそうそう。親戚の家からクリスマスケーキと夕飯を頂きました。
ケーキはわかるが、夕飯がなんで五目おこわだったのかわかんなかったです。美味かったらいいけど。
お返しにハムスターの研究本5冊を貸しておきました。
ハムスターを飼っている人ならば20ヘクタールは賢くなる本ですので生活に役立ててください。

そんなんでモウ寝ます。
明日は会社で掃除か。はー。
では

Posted by namahage