ファンタの青りんご味は水に見える。

コップに入れて「はい、水」って言われたら100%信じるくらい無着色で怖い。

仕事。
午前中。なんもしてない。
午後。出張。都内へ。
客先の会社に土足で踏み込み、うちの会社で管理している全端末のプログラム更新。めんどくせえ。
ネットワーク共有使ってファイルの差し替えだけでできるような設計なら良かったんですけど、あいにくレジストリ操作しまくりなアプリ。
なんで俺がこんなことを?とか思ったが。まあいい。
客先の会社で作業中こんなことが
どこかの営業「すみません。○○さんはいらっしゃいますか」
俺「あ、俺出入りの業者なんでよくしらねえです。」
格好見れば見当つくだろ。医療系の会社で俺だけ背広なんだからよ。(他の人は皆白衣着用)
あと、現地の環境の変更内容を開発環境にFIXしないといけなかったんで、個人持ちのUSBHDDにファイルがつがつコピー。
USB2.0に対応してないから転送速度が遅いこと。(/_;)

んで会社で働いている時間よりも早く現地での作業が終了。当然直帰。
俺が出張してという時点で直帰は確定なのです。

帰り、コンビニで飯購入。
白米、コンビーフ、ファンタ青りんご味
店員がなにか言いたそうでしたがあえてつっこんでくれるな、おねいさん。

家に着いてから、仕事が疲れたのでちと寝る。
起きる。日付が変わっていました。
風呂洗って、お湯溜めて。日記書き。
FF11どうしたっけ?と思ってFF11やろうとしたけどゲームができない。
スクウェアエニクスのサイトに直行。うわ、ゲームの鯖止まっているし。
昨日の日記で飽きたとか書いたからか?
2:20現在。動くようになったみたいです。ちっ。

飯食ったら風呂に入って寝ます。
就寝予定3時。
では

Posted by namahage