このページ開く回数減ったわ。

WWWC導入してからというもの、このページ見なくなりました。
WWWCは更新したwebページを開いてくれるというナイスなソフトなんですが、
俺のページは俺自身が更新しないと更新したことにならないので。WWWCから
このページ更新されてないから見る価値ねえな
と判別されてしまい、開きません。

4日も日記サボっていたみたいなのでやはり箇条書きで。

会社話
・.net停止
.netの開発チームからはずされました。
チームっつーか.netの開発全部俺の担当なので開発自体が停止したんですけど。他の仕事の手伝いやらされています。今。

私事
・とくになんもないというか。
牛肉についで、鳥肉まで輸入規制されるんじゃないか?って自体ですので。土曜日の夕ご飯はケンタッキーを食いました。
骨無し鳥とか開発してくれ。骨が邪魔だ。

そんな感じかな~。
来月は残業強化月間なので残業しまくっておきます。
普通の月はサービス残業が20時間あって、20時間以上残業したらその分は残業手当もらえるんだけど、今月はそのサービス残業時間が0なのさ。つまり残業した分がそのまま金(ぜに)に換算されるわけさ。
めざせ残業成金!
では。

Posted by namahage