プログレスのえらいひと

緑人間ことpurigenさんが1年ぶりに記事を書かれたようなので読んどけ。

えーと。今日の俺様はノンストップグーたら生活でした。
まず、メシを1度も食ってません。腹が減ったらお菓子を食います。もぎゅもぎゅ。

そんで、来客あっても出ません。
ここに越してきてからの来客で重要なのは、通販のブツを届けてくれる配達員と親戚だけです。
他の来客で合う価値のあるものは来る前に電話が来ます。
で、それ以外。アポイント無しで俺に合いに来るのは100%ロクでもない人らです。合うだけ時間の無駄なので大抵居留守すかってます。
今日も1度なんか来たみたいでしたけどシカトしてました。

あと、1度も家の外に出てない。
ワイシャツのストックがなくなったのでクリーニング屋に行かないとナーと思っていたら夜になってました。
来週着るシャツが無いので明日は買い物行かないとナーと考えています。
まあ最悪、コンビニで買えば良いか。高いけど。と、そんな感じ。

後輩から奪った生姜汁を今日飲みました。
そのまえに、生姜汁=ジンジャエールです。
聞いたこと無いメーカー(ウイルキンソン)とか言う所の瓶入りの飲料です。
飲んでみた感想。量が少ない。(味の感想じゃねえのかよ
3口くらいで飲み終わりました。足りません。
味の感想書きますと、辛味って表現したら良いのかしら?
一気に飲んだら胸焼け起こしそうな味です。
甘さは控えめですな。甘いか、甘くないかといわれたら甘いに1票、そんな味。
量が少なすぎて感想らしい感想もかけませんわ。
コカコーラが出しているジンジャエールよりはこっちのジンジャエールが味が良いと思いました。
興味があたら楽天で買っとけ。

以上、明日はワイシャツ買いに行かないと!ですので寝ます。
では

Posted by namahage