2段キーボード

FF11やりながらパソコンいじるとこうなります。
小学校の時に見たエレクトーンのような感じです。
足の鍵盤はありませんがね。

オトトイの夜、昨日、今日とFF11漬けでした。
3月後半からずーっと放置していたFF11。
秋田に帰るんでその時にでもやるか。ってことで。土日でFFのカンを取り戻すべくやってました。
カンはだいぶ取り戻せました。やはり鈍ってました。
回復入れるタイミングとか、マジックバーストのタイミングとか。
取り戻したから良いけどさ。
GW中、自分で自分自身を暇にしますのでFF11のみやっていると思います。
秋田に帰ったら
・髪を切る。
・食器乾燥機買う(実家用)
・.netの本を買って勉強する。

以上のことを11日(実質9日)でするわけです。
・・・・楽だな。
GW中はクーラーギンギンに効いた部屋でだらだらする予定です。
おそらく太ります。(;・∀・)ハッ?
実家では婆や以外は全員俺の足になっていただきます。
そうでなければぶっ壊しても良い車を出せ!用意しろ!って話です。
車・・・練習しようかな?妹の車で。
弟の車はヘンテコだしなあ。2シーターで後ろエンジンだった気がするし。
妹と母上、爺やの車は普通なんだがね。
爺やと母上はどこかに出かける日が多いので。
消去法で妹の車が俺の練習台となるわけです。ふむふむ。
引っ越して1年経つが免許の書き換えし手いないなー
もうそろそろゴールデン免許だなー免許とってから公道で一回も運転していないが。

まーそんなかんじで秋田まであと3日です。(・∀・)ニヤニヤ
早く帰りたいです。そして・・・(次の日記に続く
では

Posted by namahage