実家ですよ?

実家について2日目です。
実家パソ(Win98)にグラフィックボード、光学マウスを食わせました。
333Mhzのマシンがいまだに動いているのを見ると、秋田ってさすがだなあと思います。

えーと。実家ついてからそのほかに書くことは・・・
・妹が車買ってた。
くらいっすかねえ?正月ブリだし。そんなに変わったことがないです。
FF11はちまちまやってます。昨日はLANケーブルの種類が会わなくてできなくて。今日LANケーブル変換アダプタを買ってきて。
秋田に着いてからののべFF11時間は3時間程度でしょうか?
まだまだです。
秋田に居る間(残り8日)の間に何か形のあるもの作りたいとは思っているのだが・・・。
行きの飛行機の中でmp3管理ソフトでも作ろうか?と思っていたんですがね。
いざ作ろうとしてみるとなかなかめんどっちーもんです。
まああと8日もあるし♪
気長に秋田生活を楽しみます。
では

Posted by namahage