俺も暇人だな

ってわけで今日は結局1日中VBで人工無能作ってました。
なかなかまともにしゃべってくれません。
いや、データ自体が支離滅裂ってるからこういうしゃべりになるのかもしれないな。うん。
俺の自鯖のスペックでも実用的な速度が出ているのが救いようというかなんというか・・・(/_;)
もっと会話データ収集せなな。でも他人の会話データを取り込んだら
あの方のエミュレータ-としては使えなくなってしまうわけで・・・
ん~まあ今はテスト中ってことでいろんな会話データを積極的に取り込んでみようと思います。
俺の日記以外で。(自分の会話のデータでデバックするの嫌なので。)
今日はもう寝ますよ。
では

Posted by namahage