最近の俺

日記かけていない俺。まあそんな時もあるさ。
先週木曜日くらいから生活リズム変えました。
通常、プログラマたるもの夜は遅く寝るものと相場が決まっております。なぜなら夜の方が静かでパソコンに集中できるからです。(だよね?)

でもね。俺の今住んでいるところではソーでもないんですよ。
夜は暴走族がうるさいのですよ。(´Д⊂グスン
上の階の人の音が気になるとかもマー多少は有るんだけど。常識範囲内の音ですのでそれは俺に非があるんだろうと。
でな。暴走族を黙らすのは無理なので暴走族が稼動していない時間に俺が稼動すれば良いじゃねーかと。
はじめましたよ。超早寝&超早起きを。
夜10時には寝て朝の4時~5時に目が覚めます。目覚し時計よりも余裕で速いです。
で、夜したかったネット巡回やら勉強やら読書をこのクソ静かな時間にやりこんでやるわけですよ。しっかり寝ているから体にもよさそうだしな。てわけで今週は月、火と連続超早起きです。

健康と言えば、AMPMに鯖塩麦とろご飯がまた売りに出されました。ヽ(´ー`)ノ。
アレ、俺、大好き。
一昨日は1個しか買わなかった。昨日は2個買った。
2個くらい買わないとアレだけで腹いっぱいにはならない。
いや、2個でも腹いっぱいには遠い。今日は3パックなのだろうか?
んな感じで会社に行くまでの残り時間、ネット巡回するし、風呂に入ってだらだらもしますのでこれにて。
では

Posted by namahage