給料の入りが悪いなあ。

まーボーナス入ったからそうでも無いかもしれないが、手取り19マソってどうよ?家賃で半分飛びますよ。

で、その給料の半分も払っている団地で週末だらだらと生活していたんですが、この週末、いつもはあまり気にならなくなった上の騒音が気になりだして、ついに殴りこみに行きました。
で、なんかガキとか40台くらいのおばさんとか出てきて。
てっきり20歳くらいの人の1人暮らしかと思っていたんですけどね?つか、前にステレオの音五月蝿いって言いに行ったときはその20台の男が出てきたんだけどね。
とーりあえず今は静かです。五月蝿くなったらがんがん注意に行きたいと思います。俺に非は無いしな。

週末・・・簡単に書いたけど家でごろごろしてました。
Java3Dで遊んだり。HDD掃除したり。48時間中30時間は間違いなく寝ていました。お盆休みまで、早く時間を進めるために。

仕事もやりがいないし、住んでいる場所にも不満だらけです。何で俺は都会に住んでいるんだと。
Aターン(東京→秋田に戻り就職するのを支援してくれる組織)に登録している俺を更新しようと思ったらAターン、メンテ中かよ!
今度、面接に来ない?って企業があったら会うだけ会うかもしれん。
盆休みで実家帰るし。
このあたり読むと田舎暮らしも良いではないか良いではないかって思えてきました。確かに(今の給料-団地の家賃)<(秋田での給料)だしな。
うーん。
寝る。では

Posted by namahage