二日連続肉体労働派

昨日、今日と肉体労働な出張だったもんで日記かけなかった。ま、どっちも都内の出張なんでちゃんと家に帰って寝てますけどね。

なんといいますか、この2日間でパソコン約10台をいろんな場所に運びました。どれも良いパソコンばかりでねえ・・・涎が出るくらい良いパソコンでしたよ。どれも。
使うのはわしでは無く、お客様なんですけどね。ええ。あたりまえですけどね。
そんでその肉体労働がお役御免になった今日。気分が良かったのでドンキホーテに仕事帰りによって色々と買い物しました。5000円ほど。
ま、明日はだらだらと会社に出社しようと思ってます。10時につきゃいいやー。上官も上司も認める人のお手伝い出張の明けなので何もいえないだろうし、言ったとしてもちゃんとフォローが入るし。
つわけで風呂に入らずもう寝てしまいたい気分なんですけど、どーしましょ?汗気持ち悪いけど眠気が最強に強いし・・・
まあ気が向いたら寝たり風呂入ったりしますわ。では。

Posted by namahage