だるいだるいと言いつつも

だるいです。暑さの製でもあり、己のせいでも有りとにかくダルイのです。

えーと。元後輩から本を頂きました。くれるなら( ゚д゚)クレと自鯖の掲示板に書き込みまして。んで送料は元後輩持ちで。ええ、駄先輩だな俺は。
ほんで封筒開けたらば

謎の大学ノートのきれっぱしですよ?
どーせ「先輩お仕事ガンバッテクダサイ」みたいな事がかかれてあるんだろうな。と思いました。







   _, ,_  
 ( ‘д‘)  ガッ     
  ⊂彡☆)Д´)

確か今年の年賀状もこんな感じだった気がします。
本はだらだらと読ませていただきました。
DBにつなげたり、3Dが結構簡単に使えたりするようですが、関数がかけないのと、VBで言う GOTO文のオンパレードになる言語の仕様がなんとも気に入らない言語です。簡単なゲームの作成くらいならばできるだろうけど俺は無理ですわ。処理がこんがらがりそうで。

ってー訳で完全な読み物として活用したいと思います。サンキュウ!後輩。

本読んでいて思ったんですけど、世の中のプログラマさん達は大抵なんかしらのソフトを作って雑誌に載ってるものなんですかね?
いや、俺の知っているPGさんらはほとんどなんかしらの雑誌に乗っているようなソフトの作成者だったりするんでね。
・・・おいらもなんか作らないとダメなんですかね?
最後に本の前景をば。




では。

Posted by namahage