( ゚д゚)ホスィ…

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0826/ibm.htm
ちっちゃいPCマニアとしては欲しいところ。7万くらいで売ってください。CPUはpen3でいいので。

今日、なんか台風が近づいているそうですね。
ま、そんなことはどーでもいいですけど。

仕事話
やる気なし。仕事していてすごくやる気が無いなーと。
昨日、上司を捕まえて新規プログラムの仕様のレビューをやったらば、仕様変更くらいまして。ソレが結構面倒な仕様変更でして。
プログラム作った後の仕様変更ならばブチキレものだったんですけど、まだ仕様書作成段階での仕様変更なのでましな方か。と。
まあましな方の仕様変更でも仕様変更には変わりないわけで。
昨日の仕事終了から今日の仕事終了2時間前までずーっと不機嫌かつやる気無しでした。
上官殿から
「今日のhiroseaテンション低いな」と言われました。分かってくれるのは上官だけです。。゚(゚´Д`゚)゚。
今週はその仕様変更の仕様書書きで終わりそうです。

私事
弟への荷物。
実家から東京へ戻ったら、送らなきゃいけないモノが有ったんですけどかれこれ2週間たってしまいました。
明日荷造りして送れるように頑張りましょう>俺

明日、仕事がさっさと片付いたらhirosea.ddo.jpの方、更新しようかと思います。
もう1個のドメインの方とサイトのデザインを分離したんでね。
で、hirosea.ddo.jpの方はほったらかしだったんでね。
そんな無責任発言残して寝ます。では

Posted by namahage