馬グラマー

友達の馬グラマーの方が訳のワカラン宗教へ入団されました。
なんだよ「歯医者恐怖症」って。

仕事話
特に書くべきことは無いんですけどね。形式上とりあえず。
んーーーー来週はσ(゚∀゚ ∬オレ忙しいです。今週は暇です。
なので自鯖で公開し始めたAWS_Testerの改造をしていました。
webサービスからのデータ取得が遅いので、そこ早くしようと思って。
で、VBでマルチスレッド扱ってがっしがっしプログラム組んでいたんですが結果、できませんでした。なんかね。すごい不安定で。
これならシングルスレッドで遅い方がまだマシと思いました。
なんか自分のプログラム改造していると時間過ぎるの早いね。
残業大嫌いな俺が8時半まで仕事していたからね。
あ、仕事じゃないか。Ψ(`∀´)Ψケケケ

私事
こっちも特筆すべきことは無い。
自鯖のblogとここの日記の2個を管理するのが若干面倒になってきた。
こっちが吸収合併させるかもしれん。
ここの日記DBを自分鯖とリンクさせて、データ自体は自鯖、参照用のコードはどっちにも置いてどっちからも見れるようにしようかと考え中。
そのときお世話になりそうなモジュールはBASP21の3wgetになりそうです。perlでも実装できるんだが、俺、アノ言語嫌いだし。
そんなわけでこっちのサイト縮小させます。
日記の参照は無問題なようにしておくので携帯から見ている人も安心めされよ。
では

Posted by namahage