最近。

最近、というか先週末か。

東京の航行の文化祭に行ってきました。
まーなんというかアレだ。5年前には別に普通に感じていたものが
23歳にもなってしまうと懐かしくなってしまうものです。
俺の高校、もう作り直したって話聞くし。
そんな感じで楽しさよりも懐かしさを感じてしまった文化祭でした。

あとは・・・家では起きている時間の8割方を自分用ソフトの作成に当てている。
いまどきなんでVB6で開発しているんだろう?と思う。
これを最後に自分の言語プラットフォームをVB6からvb.netに移行していこうと思う。
そういう理由でも今作っているアプリに妥協は許されない。
VB6最後のアプリになるのだから。
明日も会社で暇を持て余しているようだったらこのアプリの改造に当てよう。web巡回なんてしている場合ではないのだ。

あーじゃあ寝ます。では

Posted by namahage