散髪に行きます。

理由は知らんのですが、親会社に呼び出し食らったので髪切りに行ってきます。今日。

今の派遣先なら髪型なんぞどーでもいいわ!と思ってほったらかしだったのだが、親会社に行くとなると切らねば。



今日も会社で大きな動きがあったのですが、blogにゃ書けないよ・・・・orz

内容がヘビーすぎて。書いて派遣先の会社にばれたら最悪俺の首が飛ぶので。

なので会社ネタは今日は無し。



そうそう、コンビニで面白いもの見つけたんですよ。



で、下から叩いてアイテムを取り出してみた。













パタノコ×3、プクプク×2。

orzあんまりだ・・・・



以下|ω・`) ニュースサイト風味。



【pcweb.mycom.co.jp】BeOSの後継「Zeta Neo」リリース

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

通常版(WindowsXPで言うHomeエディジョン)は既に発売済み???で、

デラックス版(WindowsXpPro+Office+アプリ特盛り)は今月末発売予定だとか。

日本での販売代理店であるPCクラフトを毎日チェックしましょう。

床屋が空く時間までぼーっとしています。(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage