技術ネタが書きたいのう。

時間が有ればどんどん書きたい技術ネタ。時間が無いので書けませんすいません。

27→28→29と忙しく時間が過ぎていきました。

27日は親会社の総務に給料間違ってるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!メールを投げたりしてますた。

28日は親会社に顔出して、今後のことをもにょもにょ話し合い。

29日は客先出張で10時まで働いた。

と簡単に書けばそんな感じです。



今日一日勤め上げれば休みなんで何とか頑張ります。



サントリー烏龍茶

ipodの懸賞にに3回挑戦して1回も勝てなかったわけですが、そのキャンペーンが終わってしまってサントリーの烏龍茶を飲む理由もなくなったな。と思っていた矢先、





Σ(゚Д゚)茶缶のおまけがつきました。そりゃ買うしかないわな。





速攻で全種コンプリートヽ(´ー`)ノ

上の4つが今回の烏龍茶茶缶。

下の3つは前に伊江門のお茶のおまけだった茶缶です。

中身には茶葉が入っているらしいですけど俺は飾るだけにしておきます。

おすめは金と銀です。青、赤は安っぽく見えるので。



さて、そろそろ風呂に入って会社に行くか。

ニュースっぽいニュースも無いです。はい。

(・∀・)ノじゃ。

Posted by namahage