その後。

書く必要あるかな?と思ったんですけど、風呂にお湯を張る時間にちょこっと書きますか。



今日は日記書いた後、ジムに行ってサウナに入ってきました。合計で35分。(15分、10分、15分)

ついでに体重も量ってきました。48.5kgでした。うーん何とかして45切りたいなあ。



帰ってきてからお湯沸かして、焼きそば食いました。

やかんに残った湯で烏龍茶を作りました。サントリーのおまけのミニ茶缶の中身で。

不味くは無いが、美味くも無いです。煎れ方が不味いのだろうか?

香りは良いけど、味は普通にサントリー烏龍茶買った方がいいですよ。

なんか薄い。味が。茶缶の中の茶葉全部使って、80ml×2回分しか茶が作れません。

80mlって相当少ないような・・・

今日茶が不味かったのはきっと茶葉の量に対して、お湯を入れすぎたのだろう。

今度は入れる茶葉の量をふやそう。3袋分くらい一気に使おう。



風呂がいっぱいいっぱいになったようです。

さて、はいるべさ。(・∀・)ノ

Posted by namahage