3日目。

ずーっとこんなタイトルだと思ったら大間違いですよ?



3日目。若干仕事に慣れたかな?と思ったそんな日でした。

派遣初日からイキナリ本番プログラム作れとかうわむちゃ言うなよ!と思ってましたけど、前の職場で散々VBやらされていた経験が生かされ3日で1本仕上げました。

なんか前の職場とコーディングの勝手が違うというか。慣れれば大丈夫なんだろうけど。何でここはわざわざダサい書き方するの?と聞きたいところが多数ありました。

UIも独特で・・・硬派といえば聞こえはいいがひねりが無いUIで、非常に無骨。UI周りは作っていて( ・_ゝ・)ツマンネ。

DBにアクセスするのも独特・・・前の会社で鍛えた匠の技(自分で言うな)を生かせない。

プログラマがひねりを効かせられないのでバグは出にくいのだろうけど。やりがいが無いっすよ。ほんと仕事って感じ。



最近はそんなだったもんで家に帰ってからはゲームしていました。半熟英雄2。

今更なんで、と思うかもしれないけどやってみると結構オもろいですよ?ストーリーが好きだ。戦闘もなかなか好きだ。

現在4話目。なかなかすすまぬ。



明日会社行けば2連休なんだよな?就業規則は今まで回ってきた会社全てで週休2日制だった。

ここもそうなんだよな?どうなんだ?ちょっと心配になってきた。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なるようになるだけだな。うん。



(・∀・)ノ風呂。

Posted by namahage