ありえないDVD

会社の女性からDVDを借りました。2本ほど。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KGE7/qid=1106230546/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-0377416-2713103

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007LAIY/qid=1106230546/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-0377416-2713103



どんな趣味しとんねん!と小一時間問い詰めたい。

とりあえず借りたものなんで見ますけど。

20分くらいしか見てませんけど、これ1人で見るの?つか小中学校の理科の時間くらいにしかお目見えしねえよ!という感じ。

肉とか血とかリアルすぎて見ながらは飯食えねいね。あー見る前に食っといて良かったよ。

これを貸される事に何かメッセージが隠されているんでしょうか?

夜中の1時までこれ見つづけて終わったら風呂入りますわ。



——翌朝—–

DVD見てたらコタツで寝落ちしてました。(;・∀・)

今、風呂沸かしているけど入れるかな?

シャワーだけにしておくべきか?



昨日気になったページ

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/01/19/013.html

PostgreSQL 8.0がリリース



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じぃ?

今までlinux系のOSではDBと言えばこれって感じでした。

windowsでも使いたいところだが、windowsでは使えないのでcygwinってツールを経由して PostgreSQLを使うわけだが、パフォーマンスが悪い悪い。

8.0でようやくwindows環境で小細工無しで動くようになったので使ってみるかと思います。

フリーのDBでDLL経由ではなく独自の言語でストアドプロシージャー作れるのは非常においしい機能だ。mysqlやファイヤーバードはCだかdelphiでDLL作ってそれでストアドを作る形式で、

その言語の知識+コンパイラがないと作れないんですよね。めんどうっすよね。

生禿鯖に土日で遊んでみようと思います。

風呂沸けたみたいなので速攻で入ってきます。

(・∀・)ノ

Posted by namahage