残業をフケル

残業した方が良かったのかなー?とも思いましたが、開発用DBがメンテ中とかでDB周りのコーディングができませんので

今日はお先に失礼しました。



昨日届く予定だったアマゾンを土曜日に届けてもらう電話を昨日しましたが、

今日はどーもやっぱり仕事が速く片付きそう(正確に言えば違うけど)だったので、

ペリカンに電話して今日届けてもらうようにしました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なかなか融通が利くではないか>ペリカンよ。

あとは再配達時間をもっと長くしてくれれば最高だ。



で、買った物(ブツ)はこんなん。







マイナスイオンが出るらしいドライヤー。正直よくわからん。

こんなんも一緒に買っています。







正直一緒に買うのは多分世界で俺1人。



本のほうは適当に読み進めています。

こういう本が大好きなのでネ。

ドライヤーの方はまだ箱開けてすらいません。風呂に入った後ってことで。



今日は晩飯は親戚の家で頂きました。

正直写真とっときゃよかったなーと思った。(日記のネタになるので)

ま、それは次回ってことで。

グラタンとパンと烏龍茶を頂きました。(゚Д゚ )ウマー

また食わせてください。



気になったweb。



ゲーム屋が行く!デジタルオタク業界で生き残る道

http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839916357



緑色の人の業界の本。この本の前に同じ筆者が出した本を読んで面白かったので。

俺も買うから君も買えっ!



あー風呂沸かして入るか。

(・∀・)ノ

Posted by namahage