アジ缶

昨日の話の続きになるが、昨日ジョナでの夕飯食い終わってから、DVDの人からライブにいかぬか?と

お誘いがあったんですよ。

なんでも「あじかん」なるバンドだかなんだかが目当てらしいんだが・・・なにそれ?

アジアンカントリーの略ですか?とか聞いたら「あじあんかんふーじぇねれーしょん」の略ですよと訂正されました。

ま、とにかく行くか?と聞かれたんですけども。ね。

前に職場の後輩からポップジャムの収録に一緒につれてってもらったんですけどね。

音楽に興味ないと結構きついね。あれ。ケミストリーの怖いほう、けんだま10回はミスってたし(関係ないやろ

その経験を生かし、音楽知らない俺がライブなんぞ行ってもしゃーないなー。つか一緒に行っても相手が俺じゃ話あわんで?

上官殿誘ってみ?上官殿ならそっち系強いから。上官が行けないってなったら電話くれや。と断ったんですが・・・・・・



俺ひょっとしてアホか?



女性からの誘い断っといて家で茶飲んでゲームですよ。

もうね。アホだ。俺はアホだ。

典型的な喪男か?モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



そんな感じで今日はあー上官とDVDの人なにしてんのやろなーと考えてましたとさ。めでたしめでたし。

Posted by namahage