美容院に行きたいんだけど

昨日は上官殿と居酒屋っぽいところでカウンターで2人で食ったべってきました。
なんかすげえ社会人している感じに浸れました。
酒の戦跡でも書いておくか。吐かずに飲めたので大満足です。

ベリー酒の炭酸割り→杏酒の炭酸割り→日本酒お猪口一杯→ベリー酒の炭酸割り

今年はルックスを向上させようと目標を立てて早3ヶ月。
ストパーにしたり、ひげの脱毛に挑戦してみたりといろいろやってます。
で、今月。眉毛をどうにかしたいなーと思いましてコンビニで眉毛切りセットなるものを買ってみたんですよ。
自分でできるならば・・・と思い、説明書にかかれてあるとおりにやってみたんですが、どうもうまくいかない。
左右対称に切れるんか?そもそもどんな眉毛にすりゃ良いんだ?と疑問ばかりでちっとハサミが進みません。
ちょっとばかし切って止めました。で、なんとかしたいなーと思って過ごしていて昨日。酒飲んだ帰り。
ブランデーを買いたかったので酒屋に行ったんですが、酒屋閉まってて。
で、帰り道で美容院を発見。夜中遅かったので人でも無く。
美容院ってどのくらい金かかるんだろう?と思い値段の表みたいなのを眺めて。
発見したんですよ。眉カット1000円を。
おーこんな家の近くにこんな店があったのね。と少々感動しました。
1月くらいに髪切って以来散髪に行ってなかったので髪切るついでに眉毛切ってもらおうかな?
と思ってます。

・・・思いつづけて現在1時半。
朝から、髪切りに行くのダリーとコタツでうだうだしてました。
そろそろ準備して行くか。
では
(・∀・)/~~

memo:
vb6のコモンダイアログのバグに関して
VB6のOnShowイベントの作成に関して

Posted by namahage