マビノギとか。

インストールしたけどやってなかったマビノギってゲームをやってました、
マビノギ=オンラインゲームです。現在オープンβ中につきタダでゲームできます。

適当な名前と適当なアカウントをさっさと作成し、ゲーム開始。
昼の2時から夜の8時までぶっとおしでやってました。
やったことといえば、
・狸を狩る
・褐色オオカミを狩る
・赤オオカミを狩る
・羊から毛をむしる
・クモが落とす糸を集める
・木を殴りまくって木の実を取る
・ちょっとだけクエストをクリア。
・・・それらは楽しいことなんだろか>俺よ

また超暇になったら遊ぼうと思います。平日はやらねえな。
オンラインゲーム(特に自分のテクニックとかいらなくて、プレイ時間=ゲーム内での自分の力となる系の)
はとことこん時間と体力と精神力の無駄なので。何も残らん。

今は風呂を沸かしている最中です。
昨日夜に風呂を入れたのは良いが、眠くて朝風呂でいいか、と思い寝てしまったので。
会社に行って眉毛と髪型の感想を早く聞きたいです。
俺的にはとても23歳には見えないようになったと思います。いい意味でも悪い意味でもなく。
まだ風呂沸けていないようなのでコタツでうだうだしています。
じゃ
( ´_ゝ`)/~~

memo:
買うかスンゲ迷う最終日 http://blog.919.bz/archives/16647475.html

Posted by namahage