不良

コンタクトになったのは前にも書いたか。
各所で似合わないを評判です。(n'∀')η  ヤァーッホォー
言われるたびに「別に貴方の意見は聞いていませんよ?この中年太りが!」
と脳内発言を行っています。あくまで脳内ね。これ基本。

今週はチョコエッグの親戚のようなチョコQが新発売されましたね。
もう第何段位なんでしょうかね?

で、昨日会社で3箱、仕事帰りに3箱。
今日は夕飯買うついでに2箱買いました。チョコは全部食ってます。食いすぎだ。
今回狙っているのはリスと猫とハリネズミと魚です。まだ1個も出ていません。(ノД`)シクシク
でたもので特筆すべきものは海老とツチノコくらいです。海老はかなり出来が良いです。
透明プラスチックに色を塗っていて少し透けているのがまた海老っぽくて非常に いい(≧∇≦)b
あとツチノコ。一応シークレットらしい。カタログに載っていないものですが・・・
あたってもちっともうれしくないです。足があるだけトカゲの方がまだいいです。
胴部分が太っている蛇ってだけじゃんか。ツマランわ!

さて、サッカー見ずに今日終わってしまった。
夜のスポーツニュースでシュートシーンだけ見てさっさと寝ます。
じゃ

(´ー`)/~~

めも:
画像ファイルの縮小画像をファイルアイコンとして表示「Xentient Thumbnails」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/28/xentientthumbs.html

CodeToHTML
http://santamartadotnet.hp.infoseek.co.jp/releases/freewares/codetohtml.html

本がめきめき整理できちゃう!
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20040316


@IT:連載 改訂版 C#入門
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharp_abc2/index/

Posted by namahage