黒バラはあらゆる面で最高だ!!!

今日もずーっと見てました。黒バラ。

どうしても最高だね。あの番組。
番組後半で何よ?

・タンジェント君の素をマシーンにブッ込む

・練り機ですり身状になるまで練る

・いい感じに練られてうぞうぞうぞーと出てくる。

・巨大ホイッパーで卵とよくかき混ぜる

・打鍵機で打ち固める

・完成

ありえねーーーーーーーーーーーー
ウハーーーーーーーーーテラワロスwwwwwwwwwwww

その他番組の感想。
・素の中嶋さんはなかなかかわいいと思った。
・webであ石地球博のサイトを見たら、4等が「3分のタンジェント君カバン」、3等「バッチ」、2等「シール」、1等「スタンプ」
って逆じゃない?と思った。
・4等のカバンにはシリアルナンバーが刻印されているらしい。
・4等のカバンを当てた人は住所、連絡先の記入が義務つけられ、黒バラ特別会員へ自動入会。
なんだって。
ってすごくない?
入りたいよー。特別会員!

カバン欲しいけど、秋田にも帰りたいしね。1日ずらすか?
いやいや、遅い時間の飛行機を予約して午前中はシオドメ行って「あ石地球博」に逝って、午後になったら飛行機ばきゅーん
も悪くないな。うむうむ。
どっちにしろ、来週は秋田に帰る都合上、黒バラ見ることができないのでしっかりと録画予約しようと思った。

会社話:
休みの日で何でこのカテゴリーが。
派遣先の会社の人に俺のwebサイトがばれているのかな~?とちょっと不安です。
会社で俺に、「webとかblogやってないよね?」と聞かれまして。
webはまーいい。問題はblogだ。最近の流行だからblogってキーワード出てきたのかも知れないけど、
あまりにピンポイントな聞き方だったので我輩、かなり焦りました。
「hirosea君、顔が真っ赤になっているよ?」とか言われたし。いやいやいややってないですよーとその場は何とか切り抜けたけどな。
「秋田 黒バラ」で検索するとうちのサイトがNo1デス。
俺の生活や性格をわかっている人ならばすぐに俺のサイトは見つけられます。
気をつけねば。

私事:
部屋の掃除しました。コタツをやっと片付けました。部屋が無駄に広くなりました。
寂しいからまた出すか。(ぉぃ

実家に帰る準備をちまちまはじめます。
ロト6の解析本は移動中に熟読するから必須っと。c⌒っo,,゚Д゚ )φ
じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage