死ぬ前にヒトコト

微妙なタイトルや。ま、良いけど。
えー今日。仕事が早く終わったので秋葉で本買ったりパーツ買ったりしてきました。


んで帰り。○越(某有名百貨店)でおこわを買って来ました。飲み物も欲しかったのでついでにお茶も買いましたが

それが良くなかった!!!

なんかお茶飲んでいるときに粉っぽい?と思って材料見てみましたところ、

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


蕎麦入ってるじゃねーか!!!!!!俺はアレルギーだ!!!!!!
ちゃんと店でアレルギーの表示してくれよ!○越ともあろう店がぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
つーわで半分くらい飲んで気が付いたので流しにジャーしてうがいしましたけど、どうなんだろ?
まだアレルギー反応は1割くらいしか出ていませんけど・・・のどが少し辛いというか痛いというか・・・・
これから風呂に入って、寝るわけなんだが、寝ている間にアレルギー大発動して、ナフィラキシーショック起こして氏ぬん?
とか不安に思ってしまいます。>> 参考リンク
つーわけで明日、明後日blogに何も書いてなかったらそういうことだと思ってください。
証拠はパソコンデスクの上にありますので。

・めったに無いもの(blogへのコメント)が来ていた。
うちのサイトで外部から来る人が欲している「失意体前屈」についてのページに。
故意に狙ったわけではないのだがね。
普通にコメントじゃツマランのでトラバってみる。
失意体前屈 Orz _| ̄|◯ ◯| ̄|_
トラックバックというものに疑問をもっているご様子です。
つかこの日記書いている最中にデザインの変更をされたようなので少々びっくらしました。Σr('Д'n)

そもそもトラックバックってなんでしょうかね?
このblogでは記事に含まれるすべてのリンクへトラックバックを問答無用で送るって機能がついているらしいです。
意図的にトラックバックを送る方法はしらんです。
んーなんでしょう。関連のあるwebページ、興味のあるwebページへリンクを張って、芋づる式にページのリクエスト数上げようぜ?
ってなのりなんじゃないでしょうか?
よく説明できないので「はてな」に聞いて下さい。orz

・今日買ったもの。
  ・MONA本
  ・<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ
  ・USB-HDDのケース。2,0の。
  ・DVDドライブ掃除用のCD。湿式の。
  ・パスネット3000円

以上。これから風呂。明日もイキテイル コト ヲ イノル。
ヾ(゚ω゚)ノ゛

Posted by namahage