髪きり

昨日のことですが髪切ってきました in 美容院で。
美容院の人に 「貴様にストパーは似合わない!」と遠まわしに言われたので、
フツーにきってもらいました。ワックスなる物の使い方を教わりましたのでまーなんとか。

あとはー古本屋に行ってゲームの攻略本買ったり、ケンタッキー食ったりしました。

夜。21歳子持ちの江戸っ子とか女子高生とか。まーいろいろ。
子供が好きだとか言ったら既成事実を作ってしまえとか言われました。
おにゃの子の台詞じゃねーよ。初対面でなんだそりゃ?と突っ込みたかった。

今日。午前中は洗濯三昧。
午後は実家から親戚宅へタケノコが届いたのでそれを食いに親戚宅へ遊びに行きました。

今日の黒バラ
いまいちだなーと思った。
カブトムシ斎藤がキレていなくていまいちでした。
ともちゃん。いいかげんに歌っとこうよ。これ以上引っ張られてもツマランし。貴方もこれ以上事が大きくなるのは嫌でしょ?
ソックリさん使ってやってないこといろいろやったようなVTR作られるし。
今度はプロモですか。さっさと歌っちまえ。プロモなんぞ見とうありません。

明日から会社なんだが、会社のほうはなんかさっぱりっつーか。なんつーか。
Aターンに再登録しようか?と常々考えています。

そろそろ我輩の運転免許が期限切れなので期限切れ前に1度午前中に休み貰って、
免許の住所更新に行きたいなーと思ってます。
さ、風呂入って寝ましょ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage