台風コナイネ。( ・ω・)

豪快な雨と風を期待していたんですが、一向に来る気配がありません。
むしろいつもより静かなくらいだ!この野郎!

#仕事
・祈ったとおり、楽です。下手すりゃ定時前ダッシュしてもOKなくらい楽です。

#私事
・家賃振り込むの忘れた。月末までに振り込めばOKなのだが、給料出た次の日に
余裕を持って振り込むという俺のライフスタイルに反するのでちょっとやな気分です。

・靴擦れの直りが悪い。毎日靴下履いているから当然といえば当然なのだが。
痛いので早く直って欲しい。

・口内炎
緑人のヒトが俺と同じ道を歩いているのが笑えた。口内炎までトレースしなくても。
口内炎にはチョコラBBがマジで効きますよ。2000円位するけど。
3日で痛みがなくなるまでは回復します。そこからはほっとけば直ります。
自分、今そんな感じですから。

会社でネットが使えないので暇な時間を有効活用できないのが非常に痛いと思います。>会社よ
明日の朝になったら牛が飛んでいるくらいの強風で出社不可な事を祈りながら寝ます。
じゃ(・∀・)/~~

Posted by namahage