難しい。

今日は定時に仕事上がってきましたので、アパートでプログラムをせこせこ作っていた次第であります。VBで。
テキストWEBブラウザーなるものをこさえていたんですが。
なにか作っている最中に、意味あるのか?これ?
とすごいことに気が付いてしまって。
結局途中で作るの止めました。へたれ>俺
いちおやったんだぞーって事で公開。→これ

本当ならば明日、会社終わればそのままゴールデンウィーク突入なのですが。
俺はまだまだ仕事があるらしい。しかし・・・
ゴールデンウイーク突入2日前なんですが休日返上で会社に出てきて、ゴールデンウイークに何をやるかを全く聞かされていないんですけどね。俺。
明日になれば言うって事なんですかね>上司。
もっと事前に連絡してて欲しいぞ。部下としては。

んなわけで明日もゴールデンウイークを仕事なんぞに奪われた腹いせに、定時にあがってやるぅっ!
と心に誓う俺です。
では

Posted by namahage