エクスパック売ってないね。

いつもならば、下のコンビニで売っているエクスパックって500円の封筒なんですが、
今日に限ってなぜか売っていませんでした。
バイト店員に聞いても場所がわからなかったらしく、奥のえらいマネージャーを呼んだみたいなのだが、そのマネージャー。
「ウチの店舗では取り扱っていません」
なんて言うの。先週ココで購入した俺は一体どこの取り扱っていない店舗から買ったのか?と
いやみの1つでも言いたくなったが、そこは大人ですから大人ですものってことで引き下がりました。
バイト店員(女)もつぶやいていたが、
「ウチって取り扱っていたよね?」
そーだよね。そーなんだよ。取り扱っていたんだよモロに。
秋田に送る就職情報誌がなかなか送れなくて困ります。ホント。
明日職場近くの郵便局で買って来よう。3枚くらい。

#仕事
・暇です。SE(前の仕様変更SEとは別の人)公認で暇です。
基本的に仕事無いのでwebでも~と行きたいのですが、webが使える環境ではないので
なんともかんとも。眠すぎで死寝ます。(寝るなよ

#私事
・土曜日に髪を切りたい
・日曜日に渋谷でゲームのコントローラー買いたい(そのため今月は雑誌代を削る。)
・家計簿をつけてみたいと思った。全生活費に対する烏龍茶代の割合を知るため。

さ、寝よ。(・∀・)/~~

Posted by namahage