ストレンジガーデン後

舞台が終わってからの事。

とりあえず飯!ってことで目白付近の地図を見るもあまりお店が無い様子。
なので渋谷まで出て、食おう!良し!

渋谷到着~。
適当に飯屋を探して速攻入る。purigen氏の終電が11時30分くらいだったので。(このとき10時30分)
酒&飯を頼んでがつがつ食ってました。偏食人間の俺は自分の食えるものしか食いませんでしたけど。

purigenさんVS 巨大ツミレの図。

食っている最中にゲームの話で盛り上がりまして、桃電面白いよな~今度やろうな~って話になって。
今度?ハァ?今日やれるんじゃね?ネットカフェ行けば桃電くらいあるんじゃね?徹夜で桃電とか学生っぽくてイカスくね?
と謎連鎖が発生しまして、終電キャンセルしてネットカフェで桃電大会になりました。

ネットカフェをかなりの件数ハシゴしたのですが、その桃電がどっこにも無くって。
時間は1時。うむーどうしよ?と思っていたところにドンキー。ドンキーの中で桃電売ってましたけど7000円。それはムリ。
次ツタヤ。ちょっと古いけど桃電12 西日本編が4000円。うむ!買うしか!←深夜でおかしなテンションだったのかも知れん。
それ持って、ネットカフェに。で、後はひたすら桃電桃電桃電。24歳9月のことでした。

99年モードをするのは流石に無理だったので、purigenさんの年齢分やることにして。
で、下が結果。残り4年あるが残り4年はそんなに気合入れてやらなかったので。うんちばら撒いたり、オナラしたり。

一族~!

今回のワシの敗因は1番始めの駅に到着できなかったこと。カードに金をかけすぎた事でしょう。
特急カード複数回分の効果をもつカードがあるのだが、それ10枚は買ってたし。それだけで20億っすよ。

つーわけで今回はこのくらいで勘弁した。

7時くらいまでネットカフェで過ごして、そこから9時過ぎまでスタバでコーヒーのみながら
新サイトやら新技術やら新PCについて話しました。

そこで出た月額2000円で情報取り放題のサイトを家に帰って速攻探してみました。
なかなかおもろそうなので2,3ヶ月契約してみようかな~と考え中です。
ただーし!俺はクレジットカードが無いので郵送での申し込み。
手続きで1ヶ月かかるそうなので気長に行きます。申し込みだけしとくか。忘れんうちに。

では。(・∀・)/~~

Posted by namahage