【近況報告】日記っぽいもの【つまんね】

2chのタイトルかよっ!と小一時間。

先週半ばにちょっとばかし会社辞めるか的な出来事があって、そんでもってそれを書きたかったんですが、
上官多分見ているしなあってことでかけませんでした。欠く気力がありませんでした。

木曜日くらいに上官と揉めました。まーいつものことです。
ほんで1時間くらいずぃーーーーーーっと説教くらいました。
説教喰らっている最中はまたいつもの発作だよ。ったーく。ちょっと昔の近頃の若者みたいにキレてんじゃねーよバーカ。
と毎度のことなんですが思ってマスタ。
で、俺がしゃべると火に油を注ぐが如く、1文章に付き5分ほどのステキな延長タイムが始まるのでだまって聞いていました。
黙っているのも体にわりぃなあと思ってわいるのですが、派遣先で派遣社員2人がキレて言葉で殴り合いってどーよ?と。
キレタ人には何を言っても無駄なのですよ。
ひたすらすみませんと。CS部の人しかり、シス部の某女性しかりなのです。(内輪すぎてわからんな)

そんな感じで鬱突入していました。俺。鬱時の俺は飯とか1人で行くんだけど、飯食い終わって腹が落ち着くまでの時間、
住んでいる近くの病院で精神科か心療内科のある病院をぐぐっていましたからねー。
今行けば確実に鬱の診断書が手に入る。それを使えば会社に在籍しつつ会社が休み放題いっやっほー!!!<おまえは鬱違う
とか考えていましたけど。
今は平気。上官は生涯無視する事が俺の脳内国民選挙で80%の投票率で決定したから。
もうね。メールでしか話さない。
派遣先の社員さんに悟られないように飯は一緒に食いに行くけど、5分で食って帰ってくるし。(もちろんその5分間は無視で)

先週末に派遣先の社員サンから仲直りしたら?とか提案がありましたんですけど。ね。
そんなんありえませんから。

(・∀・)/~~

Posted by namahage